こんにちは。セレシアです。
暑~い夏といえば怪談!今日はちょっぴり涼しくなる、私が体験した恐怖体験をお話ししましょう。
※ここから先はホラーな話になります。苦手な方はブラウザバックをおすすめします・・・
カルト宗教にはまった女
これは私が学生だった時のお話です。
高校3年生の夏、大学受験を控えていた私は、高校の夏期講習に取り組んでいました。そんな夏休みのある日、小・中学の時の同級生からメールが来ました。
「今度、一緒に遊びませんか?」
メールをくれた同級生はKといい、高校に入ってからは連絡していませんし、あちらからも連絡をよこすことはほとんどありませんでした。
なのに、急に「遊びませんか?」と何度も連絡してきたのです。少し不安はありましたが、私は遊びに行くことにしました。
久々にKと会い、お店に行って色んなものをみていました。
その後、Kと一緒に海に行くと、私の知らない女がいました。Kは女に挨拶すると、その女と一緒に私にある話をしたのです。
要は「××会」という某日蓮宗系宗教への勧誘です。私は怪しいと思いましたが、相手は2人。気が弱かった私は、だまされたふりをして様子を見ることにしました。
その後、私は「やっぱり××会はカルトだ」と思い、メールでKに絶交を突きつけました。Kからもらった物や手紙・年賀状も全て処分しました。
Kは抵抗しましたが、私は宗教が嫌いなので「母に感づかれた」と嘘をついて逃げました。幸い、Kは勉強ができないため成績が悪く、はっきり言って私よりもBAKAだったのでなんとかなりました。
Kに関われば、Kと面識のない親友であるYさんまで巻き込まれるかもしれないと思いましたし、私はなんとしてでも高校に入学して初めてできた親友のYさんだけは守りたかったのです。
ですから、Yさんまでも巻き込もうとするKのことは許せませんでした。
完全にKは洗脳され、言っても無駄と判断した私は容赦なくKを切り捨てました。私はKの電話番号を着信拒否し、メールも無視しました。もうKのことなんか友達だと思いませんし、二度とKの顔なんか見たくありません。
この出来事から7ヶ月ほど経って、私とYさんは大学生になり、大学進学と同時に上京しました。
大学2年生の時、あの時何があったか母に電話で話しました。母は私を責めることなく話を聞いてくれました。
そして、母にそのような勧誘が来ていないか聞きましたが、特に来ていないとのことでした。私は母に××会の手口を伝えて「もし家に来ても絶対入れるな」と言い、相手が泣こうがわめこうがなんとしてでも追い返すように言いました。
そこまではよかったのです。私が大学院1年生の夏までは・・・
大学院1年生の夏、私は図書館や研究室にこもって研究する日々でした。お盆を過ぎたある日、実家の母からメールが来たのです。
「Kが勧誘に来た」と・・・
後で話を聞くと、母はその日、用事があって留守にしており、家にいた祖母が追い返そうとしたが苦戦していたところ、祖父が怒鳴ってなんとか追い返したそうです・・・
その日まで勧誘に来ていなかったKが、急に勧誘に来たというのです・・・しかも、ニコニコ顔で・・・
その話を聞いた私はなんだか気味が悪く、不安になったので、信頼しているセラピストさんに鑑定をお願いしました。
鑑定の結果、Kは私の魂を乗っ取ろうと企み、生霊も送りつけていたことが分かったのです!
とてつもなく気味が悪いし、私は「やりやがったな!このクソ野郎!!!!!」と思い、そのセラピストさんにプロテクト術と生霊の除霊、Kとの縁切りをお願いしました。
最後の縁切りの施術が終わって、やっと安心できたことを覚えています。
その事件の約1年後、××会にはまった大叔母が実家に勧誘に来ました。
家族は私の忠告を聞いてくれていたので、勧誘がきても対処することができましたが、Kと同様に大叔母も私に生霊を送りつけていたことが分かったのです。
これもそのセラピストさんに頼んで生霊の除霊とプロテクト術、縁切りの施術をしてもらいました。
それから何年か経って例の大叔母は亡くなり、Kは勧誘に来ることはなくなりました。もう無駄だと思ったのか、実家には一度も××会の勧誘は来ていないそうです。
(おしまい)
××会という某日蓮宗系宗教は何度も事件を起こしています。←ググれば出てきます
思想の自由・信教の自由はありますが、カルトはあなたを組織にとって都合の良い人間に洗脳し、お金やエネルギーを搾取することしか考えていないのです。
そもそも、信仰を強制する神様は本物の神様でしょうか?本物の神様なら人間の自由意志を尊重しているため、信仰を強制することはないはずです。
皆様も、くれぐれもカルトにご注意を・・・
コメント